--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/28

カーペンターバック。

昨日つくったカーペンターバック

filerさんのキットで作りました!

0328bag01.jpg

サイドにポケットがついていて、なかなかのたっぷり収納!

今度は接着芯入れてパリッと仕上げたいな♪

まずまずの出来♪

色々バージョンを変えて作ってみようと思います^^

0328bag02.jpg


カーペンターバッグキット

カーペンターバッグキット
価格:1,890円(税込、送料別)



コーデュロイカーペンターバッグキット(大)

コーデュロイカーペンターバッグキット(大)
価格:1,995円(税込、送料別)


つくる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい~♪
やっぱりこういうの出来るみんなって尊敬!
パンと交換して~(笑)
出産前にランチ会したいね(^-^)
でも赤ちゃん見たいから産後ランチでいいよ~
Meeさん♪
こんにちは~^^
バックは、本当久しぶりで♪
楽しかったです。
パンと~!交換してほしいっ!!
昨日のあんぱん♪
上手にできました~!
じーちゃんにも好評で、よかったです。

産後ランチそれも楽しみっ♪
パンおいしそうだね。

バッグ、たくさん収納が産後便利だよね。

最近、荷物減ってきたけれど、循環器の診察や遠くの通院だとやっぱりミルクもおむつも、1つくらいのおもちゃも持ってってことになるから、まだまだ荷物いっぱいででかけてるよ。

芯いれるとしっかりしていいよね。

私も手編みバッグもうすぐ完成だよ。
あやか。さん♪
おはよう~^^

あんぱん今回すごくいい感じにできました♪

バックたっぷり収納重要だよね!
芯入れてリベンジしまーす。

手編みバック完成楽しみ♪

いつもありがとう~^^

管理者のみに表示

