--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/29

ついに臨月ー。

いいお天気ー。
今日はお昼のついで
夕ご飯の支度もほぼ終わったので、
午後は作業だーって張り切っていたけど、
昨晩お腹はりはりで何度も目が覚めて寝不足だったかなー。

たっぷり採血したからかー。
動けない。

今日は検診でした。
ついに臨月ー。
順調に大きくなってる!

もちろん私もモリモリ成長中ー。
ここらでストップねー!と、
助産師さんに言われてしまいました(-。-;

維持しましょー!

もう少しお腹の中にいてね。
ちょうどいい時に、出てきておくれー(^O^☆

さて、洗濯物取り込んでおやつに
しましょー。

明日は、離任式。
にーちゃんの担任の先生
まさかの退職。
てっきり持ち上がりだと思っていたからー。

今、先生にお手紙書いています。
日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^^

臨月入ったのですね!
いよいよ~ってかんじかな?
暖かくなってきて、気持ちのいい季節♫
楽しみですね^^

↓バッグ完成したのですね^^
すごい可愛いです~*
たくさん入りそうだし私も作りたくなりました^^
ゆりさん♪
おはようございます^^

臨月入りました~!
急ピッチで準備はじめました(汗)
季節もだいぶ春らしくなってきましたよね♪

バック完成しました☆
結構荷物も入るし、芯を入れないバージョンも
くったりしてかわいいかも~^^

是非作ってみてください♪

管理者のみに表示

