--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/30

色々整理したり。

今日は、べビのお下がりの肌着やらお洗濯。
入院の準備もだいたいok。
クローゼットの整理もなんとかー
終わったかな。

いやー時間かかったー&疲れたー。

後は、お客様の引き継ぎがもう少し。

4月は、のんびり過ごそう。

子供達も最近よくお手伝いしてくれて、頑張ってくれています。

お手伝い募金をしよう!って決めてちょこっとずつだけど、
子供達の手からも募金箱に。

今日は、宮古のパパのお姉さんと
久しぶりに、少し電話で話をしました。

中々つながりにくかったり、
どのタイミングでかけたらいいか
遅くなってしまったけど、
みんな無事で本当によかった。
直接話ができてよかった。

夏休みに会えるかな?
会えたらいいねーって電話を
切りました。

じーちゃんも、駆けつけたい所だと思うけどね、もどかしいと思う。

早くみんなに会いたいな。
みんなで笑顔で会えるように
頑張ろう。
日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

