--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/04

ビニコのペンケース



新学期スタートですね~!

小学3年生の女の子に・・・

ペンケースをおねだりされていたので作りました♪


気に入ってもらえるといいな♪

新学期に間に合ってよかった~。

明日、パパに届けてもらおう^^


そして、チビにーちゃんの入園グッツ~!

お名前かきしなくちゃだった~!
つくる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ベビーグッズのセット、いいねぇ。
おしゃぶりホルダーもついていて。

息子は最初の入院しか使ってないけど、ミルク制限があるときはたまにおしゃぶり重宝してるよ。口手術したら、もう少し使えるかな。私が持ってないと今はいけないから。

スタイやハンカチ、ペンケース、気に入ってもらえるといいね。

うちもちょっと小さくなってきたから、新しく作ってあげようかな。
あやか。さん♪
おはよう~^^
おしゃぶりフォルダーも別に作ろうかと~♪
バックとか、ベビーカーとかに付けられるように。

おしゃぶり使ってくれるといいけど~
拒否されてしまうかな~。上二人は、プィって
何度やってもすぐに拒否だった~(笑)

スタイって新生児から使うかな~?
忘れちゃった・・・

ペンケースは、喜んでもらえたようでよかった~^^
さっきメールがきたよ♪
スタイは3ヶ月くらいすぎのよだれがピークになったころからだよ。

新生児のうちはまだまだいらないかな。

でもタオル地だと、母乳やミルクが口についてしまったとき、さっとふいてあげれて、便利かな。

ペンケース喜んでもらえてよかったね。

今日の検診、気をつけていってきてね。
あやか。さん♪
そうよねー3ヶ月位だよねー
すっかり忘れちゃってるー。
でも確かに、授乳の時とか戻しちゃったり
した時お洋服汚れなくていいね!

ありがとう~!

管理者のみに表示

