--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/06

スモックのリメイク

おはようございます~!
今朝は、チビにーちゃんの
幼稚園のスモックをリメイク中。



にーちゃんのお下がりスモックなので、汚れを隠したり、
名前を書いた部分を隠したり。



手縫いでちくちくー。

しかし、眠くて眠くてー。
ちょっと休憩ー。

ベビーの動きがだいぶスローに
なりつつあります。

もうそろそろでしょうか?
昨日は、前駆陣痛らしきものが、
本物の陣痛は、こんなものじゃない!って思っては、いるものの
やっぱりドキドキしちゃいますね。

明日は検診です。

まだまだーって言われるかな(-。-;

ささ、ちょっと休んで作業開始ー。
つくる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
少しずつ下がり始めてきたのかな。明日の検診もドキドキだね。
3つ以上離れてると、お下がりで制服や小物など使えるね。

私も、保育園にもっていく、台ふきん、2つさっき、ぬったよ。昨日案内もらってきて、今週中に提出だから・・・
かわいい!!
ほんとかわいいの作りますよね!!
前のペンケースもほんとにかわいい!

今度高校の親友が初出産なので
こちらでまとめてベビー物
購入させていただきます!

出産がんばってくださいね!
あやか。さん♪
うん~多分下がりつつあると思うんだけど、
きっと今日の検診で、「また来週~!」って
いわれるだろうな~^^

入園グッツは、絵本バックすらお下がり・・・
買ったものは・・・自由画帳とクレヨンのみ!

スモックは、頑張ってリメイクしたよ~!
結構楽しかったです^^
hayanaoさま♪
おはようございます~^^
hayanaoさんも、下の子男の子ですよね!
いよいよ入園ですねー!

園グッツ本当ギリギリセーフでした(滝汗)
間に合ってよかったー。

お友達もご出産なのですね~♪
いつ頃かしら~?
ぜひぜひ、作らせてくださいね
嬉しい~^^

出産までもう少し!頑張ります~!

いや、まだ作りたいものが・・・

管理者のみに表示

