--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07

試作☆保護者証ケース

今日は、授乳ケープを作る予定だったんだけれど・・・

ミシンの糸をかえるのがー。

あ、そうだそうだ!

幼稚園のお迎えに行く時の保護者証ストラップ作ろうとー。

試作だけれども・・・

こんな感じにできました。

もう少し改良せねばね・・・

小銭とか、ちょっとしたものを入れられるように

ファスナー&ポケットつき♪



0407hogosyashou02.jpg

ストラップ部分どうしようかな~。




午後は、授乳ケープ作れるかな~?


さて、これから検診に行ってきます~^^

ではでは~!


つくる。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
幼稚園って、保護者証なんてみせないといけないんだね。

物騒な世の中だから、仕方ないのかな。

ビニール製だと雨の日でもぬれなくて、活躍しそうだね。
おはようございます!!

これほしい!!!!!!!!

すみません、ちなみに何時間くらいで
こういうの作っちゃうんですか?

すごすぎです。。
あやか。さん♪
うんうん、
忘れてしまう時もあるけれど、
あと参観日や運動会など
人の出入りが多い時は、家族も目印
ないとねー、みんなかわいいの付けてるの!

なるべく手ぶらで行きたいから、
便利よ~!
hayanaoさま♪
うふふー。
ありがとう~♪
もうちょい研究しますね!
両面透明部分があると、
小学校、幼稚園両方入れられていいかなー
とか、考え中です。
でも、小学校は時々だしなーとか、
ストラップ部分に携帯もかけちゃえば
手ぶらで行ける~!
帰りにコンビニも寄れるぞーなんて♪

もうちょい完成度をね!!
頑張ります!
ちなみにー本当、適当に作ったので
1時間掛かってないです(-。-;
あ、ありえない。。。
1時間かからないなんて。。。

その技、私もほしいです!!!
hayanaoさま♪
おはようございます~^^
なんか、こう、結構男前な部分が・・・
出てしまうのです(笑)
ざっくりしすぎーって噂もwww

ボツも結構ありますよん^^;

管理者のみに表示

