--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/08

授乳ケープ完成☆

おはようございます。

昨晩の大きな余震怖かったですね、

ビビリすぎて・・・お腹の張りがしばらく続いていました。

千葉北西部は震度4って、出ていましたけど・・・

もっと揺れていたような感じ。

友達は、地鳴りがすごかったよー!ってツイートしていたり。


東北では停電や、今朝になって明らかになる被害。

心配です。

今朝、宮古のお姉さんから・・・

「停電中だけれど、みんな無事だからね~」と一報。よかった~。

まだまだ、油断できないですね。


 * * *


さてさて、今朝は授乳ケープ完成です☆

またもや、自分用なので適当に作っちゃいました。

ちょっと大きかったかな~。

色々改良せねば・・・

授乳ケープ01

見えにくいですが・・・肩紐部分は、レースが付いています。

長さ調節可能ですが、長すぎた??

上部に、テクノロートを入れてみました。

ベビちゃんの様子を見たりできるかな?

授乳ケープ02

後ろはこんな感じ、びよよーんなゴムw

はだけないように・・・

授乳ケープ04

アクセントは、こんな感じに・・・

授乳ケープ03

くるくる丸めると、結構小さくなって巾着に♪

授乳ケープ05

うんうん。なかなかいいんでないのー^^

先日、試食会の時にお客様が使っていて・・・

すごい便利かも~って思って、ネットで見つけたけど

結構お高くて!

イオンでも見かけたので、ほぅほぅー。こんな感じね、と・・・

ダブルガーゼで作ったので、これからのシーズンでもサラサラと気持よいかな^^

ベビーカーの日よけ替わりにもなるかも~^^


さてさて、今日は入学式で帰りが早かったので

早速お友達が来ています^^

リビングで作業だー!

んーでも、眠い。

お10時に、しましょーかね♪



ベビーのもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

