--/--/--


スポンサー広告
2011/04/10

ティッシュカバー

こんにちは~^^

少し外が明るくなってきました@chiba

みんな出かけてしまって、家の中は静かです・・・

お散歩に行きたいけど、お腹ハリハリなので様子見。

0409ティッシュカバー01

午前中にできたティッシュBOXカバー

お友達とお揃いで作ってみました♪

0409ティッシュカバー02

もう少し長さ短めでもよかったねー^^;

0409プレ

お友達へのプレゼントは、こんな感じで♪

もう少しこの布あるから・・・

お揃いでビニール袋ストッカー作ろうかな。

んーーー。


さて、ミシン部屋を片付けしつつ・・・

スリングも新調したいし・・・

まだまだやりたいことがいっぱいだわ。

産後しばらく、ハンドメイドもお預けだと思うと・・・

今のうちーーー!ってね。^^;

つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

