--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14

青空マルシェvol.1 無事終了いたしました。

昨日 なんと!

あのお天気の中・・・

青空マルシェvol.1 なんとか無事に終えてまいりました。

本当に本当に寒い中、遊びに来てくださった方

雨の中足を止めて、作品を見てくださった方

お買い物してくださった方

頑張ってね~!と声をかけてくださったおばぁちゃん^^

本当にどうもありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

illust-sunnydays9.jpg 

イベントの様子をupいたします。


昨日は青空マルシェどころではない・・・

寒空マルシェでした!

今日の方が、お天気がよかったけど・・・ 当初の予定も延期になってしまったので決行!

青空0213_01

青空0213_02 青空0213_06 青空0213_03

青空0213_04

青空0213_08

青空0213_05

青空0213_09


おまけ写真 おまけ写真^^


mi_naさん nonoちゃん kaoちゃん 本当に寒い中お疲れ様でした!



お留守番のお子ちゃまも、ゲーム大会だったお子ちゃまもお疲れ様でした。

運転&荷物の出し入れ、セッティングそして子守のパパも本当にお疲れ様でした。

最後に・・・ 北島屋酒店さま どうもありがとうございました!

またお世話になります!
青空マルシェ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様~~**お天気心配だったけど、無事に終わってなにより!!
かわいいもの、たくさんね!!いいな~~***
木工の方のかわいいね*+*+*いいよね~~**近いなら絶対に参加してる!!
これからもますます楽しみだわ~~***今日はのんびりしてね!!
♪ komomoちゃん ♪

こんばんは~^^
ありがとう~♪
もうっ!今日はやるしかないっ!って気合入れて(笑)頑張りました。
木工のオブジェたちかわいいでしょう~!大人気なのよ~☆

komomoちゃんとお家が近かったらな~
でも、いつかコラボしたいなっ☆
お疲れ様でしたぁ
イベントお疲れ様でした。
UPの作品達どれも素敵ですね。
うちももう少し近かったら、ぜひお邪魔したかったのですが...
27日の方は行けられるといいなぁ思ってます☆
まだまだ寒いですが、体調に気をつけて下さいね!!
♪ rumiちゃん ♪

おはよう~ありがとう^^
なんだかお天気がよくない日が多よね。
洗濯物が・・・
27日佐倉遠くない?大丈夫かな?
会えるの楽しみにしています♪

体調管理気をつけないとね!ありがとう^^
うれしいお言葉!!遠いけど、いつかコラボできたらあたしもうれしいです+*+**
こっちにはイベントがなくってね、作品作っても見てもらうところがない~++かなしい!!
kanaちゃんのとこはたくさんあるの???いいよね~~**青空マルシェ!!!
♪ komomoちゃん ♪

うんうん^^
イベントは、色々あるかな~!
青空マルシェはまだまだ本当に
はじまったばかりだけど・・・
ハンドメイドの輪がひろがればいいなぁ~って
思うよん♪

管理者のみに表示

