--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10

pizza party☆

入園おめでとう☆
pizza party



マルゲリータ



テリヤキチキン



マルゲリータとジェノベーゼ
ハーフ&ハーフ

合計7枚焼きましたが、
なんとーーー!
私、強力粉と薄力粉間違えてた!
ありえーーーん!
HB覗いてみたら、いつもと様子が??

お店で買う時点で、間違えてた!
思い込みって、怖い!
なんの間違えにも気づかずー!

結局、薄力粉とグラハム粉とで
パパがナントカしてくれました。
なんかーいつもと違うねーとか
言われつつ、みんないっぱい食べてくれてよかった!よかった!

お腹いっぱい( ´ ▽ ` )

生クリームが品切れで残念
ミニシュークリームとtoppoで
サンデー♪



さてーー明日から幼稚園!
はりきっていこうねー♪
たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます(*^_^*)
今日から元気に登園したのかな??おめでとうございます(*^_^*)
もうすぐ赤ちゃんも産まれるし、お祝い続きですね♪♪
ピザ、お家で焼くなんて夢だわ~(〃∇〃)
思い込み…ありますよねww

ぐりんさん♪
こんにちは~^^
どうもありがとうございます♪
今日も元気に幼稚園行ってきました。
当分11:00お迎えですけどね(笑)

ピザ、、、今回は失敗しちゃったけれど
ホームベーカリーで生地作るので簡単よ!
安上がりだし☆
この枚数お店で注文したら・・・(怖)

しかしー思い込みいけませんねー。
反省ですぅ。

管理者のみに表示

