--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/12

入園式。

おはようございます。

昨日はチビにーちゃんの入園式でした。

いよいよ、今日から幼稚園生活スタートです。

しかし・・・

先程も大きな余震かなり揺れました。

小学校も怖かっただろうな~

今日は、役員決めで帰りまで幼稚園にいるからよかったかな。




桜満開の入園式でした。

0411mitu06.jpg

チビにーちゃん、かなり緊張していました。

0411mitu05.jpg

0411mitu04.jpg

0411mitu03.jpg

0411mitu02.jpg

0411mitu01.jpg

担任の先生は、若くてかわいい先生^^ ウヒ♪

先生が絵本を読んでくれたのが、とっても嬉しかったみたいで、

絵本の内容を細かく教えてくれました。

そして、いままで興味がほとんどなかった

「ひらがな」を突然、勉強しはじめました。

なに?何効果??

おなかのベビも、入園式中大暴れでした。

もう、いつでもどうぞ~~!!



仲良しの女の子とも同じクラスでした^^

楽しい幼稚園生活になるといいね♪

成長が楽しみです^^


さて、もう少ししたら出発です!

いってきまーす。


日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご入園おめでとうございます!
桜も咲いてとってもいい季節
これからが楽しみですね♪

余震怖いね・・・
十分気をつけてムリしないでね
kinariまめちゃん♪
こんにちは~^^
どうもありがとうございます^^
桜満開ですね~♪

昨日、今日とまた余震が怖いね。
まめちゃんも気をつけてね!

これから小学校ですー。

管理者のみに表示

