--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/12

スリング完成☆

春らしいスリングできました~♪

ベビーは、男子ですが・・・

いいの!

もうこうなったら、ママの趣味を貫く!



0412sring02.jpg

ポケット部分の生地は、YUWA

昨年、友人からプレゼントしてもらってお気に入りだった生地

大事に大事に使って、でももうすぐ終わっちゃう~。

0412sring03.jpg

パパがこのスリング使ったらーーwww

キモカワウィー♪って言われるかな。ぷw

0412sringp.jpg

スリング用の巾着は、こんな感じ♪

やっぱりたたむと結構かさばるね。

さてーーー、ベビーグッズもこれでOKかな☆





エルゴの抱っこ紐

やっぱりいいなぁ~!かなり街でもお見かけするようになったよねー。

おんぶが楽そう!

幼稚園の送り迎えや、家事、自転車に乗るときはやっぱりおんぶがいいよねー!

スリングのおんぶでも、上二人はよく寝てくれたけど・・・

安定感がね・・・使い分け用に欲しいな~☆


* * *

衣替えでもしようかなーって思ったら、今日はひんやりでした。

でも、子供たちはパワフルに動き回っているから

あついーあついー! 半袖ーー!って言ってるので

出しましょうかね。



お昼だぁ~。

午後は小学校の懇談会だわー。
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

