--/--/--


スポンサー広告
2011/04/13

miniアップルパイ♪

こんにちはー
今日は、久しぶりに
miniアップルパイを焼きました。
っていっても冷凍パイシートね。



今日のおやつ。
熱々アップルパイに、バニラアイスを添えてー♪

にーちゃんは、今日初の6時間授業。水曜日以外は5時間だってー。
低学年から大変だー。

チビにーちゃんは、幼稚園楽しいみたいです!
家で今日の出来事やら
絵本の内容とか、歌とか♪

色々教えてくれて嬉しいです。

仲良しのあおちゃん(ガールフレンド)に、ピッタリくっついて
ふたりでよく遊んでいるそうです♪

にーちゃんとは、違うタイプですか?って先生に、、、

違うかなー相当猫かぶってるけどねw


にーちゃん遅いなー。
たべる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

