--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/15

ちょこっとお散歩



検診前にパパとちょっぴり
お散歩 葉桜だけどハラハラ綺麗
でした。



先ほど、午後散歩



ど、どうやって降りようー。



二重の虹!デジイチ持ってくるんだったーー!



近所の森林公園



桜の木の隙間から虹見えるかな?





人参畑 ピーターラビット出てきそうでしょ♪



お散歩終了~!
風強かった~!

今日は、お友達から素敵なお知らせがきました!
とっても嬉しくて、今すぐ会いに行きたいくらい!

虹も久しぶりに見れて!
happy☆
チビにーちゃんもはじめて見た!って喜んでいました(*^^*)

さて、ベビさん
こちらは、準備okですぞ!
早くでてきておくれー!

みんなで待っています☆
日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんはっ
少々ご無沙汰してました><

今日はぽかぽか、風も強かったけれどお散歩気持ち良さそう~
もう4月も中旬だね。何だかんだ早いわ~
遅くなっちゃったけれど、入園おめでとうっ☆

そして、kana**チャンいよいよもうすぐかな?
私もドキドキしちゃいますが新しい家族の誕生、楽しみにしてま~す(*^^*)


rumiちゃん♪
こんにちは~^^
まだ産まれそうにもないわ~!
3人目だから早い?先生にも、もういつでも…
って言われているからドキドキなんだけどね~。
まだ出て来たくないのかなー^^

落ち着いたら会いたいね~♪

管理者のみに表示

