--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/16

にーちゃん&チビにーちゃん

おはようございます。

前駆陣痛はくるもののー
本陣痛は、まだー

そろそろ大潮だし、やや期待☆

パパは仕事に行きました。

木曜日の夜から、
チビにーちゃんもじーちゃんの部屋で一緒に寝ることに。

最初は渋っていたけれど、
朝にーちゃんと一緒に起きて
楽しそう!

自信がついたみたいで
昨日も「今日からじーちゃんの部屋で寝るからー!」って

10分位で上がってくるかなー
なんて思っていたけれど、
今朝もにーちゃんズふたりで
起きてきました。

いつも隣で寝ていて、ぶーっと
つぶれた寝顔見れないのが
ちょっとさみしい。

にーちゃんも、今までじーちゃんと2人で寝ていたけど、チビも一緒で
嬉しいみたいです。
9時になったら、チビにーちゃん連れて、おやすみー☆って

なんだか成長したなーとしみじみ。

さて、朝ごはんにしましょー。

着々と、準備が整いはじめてるー。
日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もうすぐだね!!
kanaちゃん~*+*もうすぐかな??
いよいよ出産か~*+*+早いよね!!
こどもちゃんも着々とお兄ちゃんだね!!
楽しみだし、ドキドキもあるけど、妊婦ライフ、じっくり楽しんで!!
こんにちは。もうすぐ3人目お産まれになるんですね。大きなお腹ももうツライところでしょう。
我が家も同じような上がいる3人目。
出産は忘れてしまいましたが、一番楽でしたよ

エルゴも散々迷って3人目にしてようやく買いましたが、今大活躍です。両手もあいて疲れません。
腰はつかれますが・・・
前抱っこで自転車も乗っちゃいました。
高いけどいいと思いますよ。
komomoちゃん♪
こんにちは~^^
まだ家にいます~☆
なかなか出てこないですねー。
にーちゃん達も、なんだか急成長??
頑張ってくれています!

もう少し妊婦ライフ満喫しちゃおう!!
忙しくなるものね~!
norikonさん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

もうおなか重すぎて辛いです。
出産楽でしたか!
すんなり産まれてくれるといいなぁ~。

エルゴいいですね~☆
両手が空くのいいですよね、自転車にも前だ機できで~ほほー。

やっぱり買いですね~^^
カラーも迷っちゃいます♪

管理者のみに表示

