--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05

はじめまして♪

はじめまして♪


4月26日朝、3416gのビックな
男の子が生まれました!

母子ともに元気です。
入院当日の朝、チビにーちゃんが
インフルエンザ、続いてにーちゃんも…
じーちゃん&パパは、入院中大変だったと思います。

おチビは、よく寝てくれて
にーちゃんズ達は、まだ寝てる寝てるー。
チビにーちゃんは、べったりくっついてSPの様です。

ますます賑やかな我が家になりそうです(*^^*)










これからもどうぞよろしくお願いします☆
ごあいさつ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おめでと~*+*+*
kanaちゃん、出産おめでと~*+*+ここんとこ、更新ないな~~ってみてたのよ!!
4月26日!!甥っ子とおんなじだ~*+*+
男の子ね、かわいい~*+*+*
育児も楽しめそうね!!
ほんとにおめでと!!ゆっくりしてね!!!
kanaさん
ベビーお誕生 おめでとうございます
blogが 更新されないからもしかしてと 思っていました
かわいい宝物が またひとつ増えて 楽しい事も また増えるね
今しかない子育てを 思う存分 楽しんで下さい
おめでとうございます♪♪
更新されてないから、ベビちゃん生まれたんだろうなぁと楽しみにしてました(*^^*)

帽子が似合ってて可愛いですね~(〃∇〃)

無理せず、子育て楽しんで下さい☆

お兄ちゃん達の成長ぶりもこれから楽しみですね♪
おめでとうございます!

三兄弟ですね(o≧▽゜)o
賑やかだけど楽しそうです♪

私も三人目欲しいです。祖母には「もうやめておけ」と釘を刺されたのですが…。(私自身がちょっと病弱なので)
新生児を見ると、赤ちゃんを見ると、欲しくなるのは自然な欲求ですよね!

ホントに元気そうな赤ちゃんで、癒されました。

かなさんお疲れ様でした。
お兄ちゃんたちも、お疲れ様でした。
楽しい毎日が始まりますね♪
おめでとうございます!!
お疲れ様でした!!
やっぱりかわいいですねぇ!!
無理をせず体に気をつけてくださいね!!
あらためて、おめでとう
入院中、インフルエンザにかかって、旦那さん、義父さん大変だったろうね。

帽子やお洋服がかわいいね。

息子は赤ちゃんらしい顔が少なかっただけに、赤ちゃんが懐かしすぎるよぉ。まだ1歳前なのに。

リズムがつく3ヶ月間くらいはかなちゃんも体調崩さないようにね。
おめでとう~☆
改めて出産おめでとう!&お疲れさまでした~!
入院中はいろいろと大変だったみたいだね。

お写真いっぱい本当可愛い~v-238
うちはつい先日ハーフバースディを迎え、すでに新生児チャン懐かしいな。
またkana**チャン&三男クンにも会うの楽しみにしています♪
休める時は休んで楽しもうね☆
komomoちゃん♪
お祝いメッセージどうもありがとう~♪
甥っ子ちゃんと一緒だぁ^^
元気な男の子よー!
三男だし・・・きっとたくましく育つねー。
久しぶりのあかちゃん、かわいいわぁ~♪
みんなでメロメロよん^^

どうもありがとうね~♪
sarurinnさん♪
こんにちは~♪
お祝いメッセージどうもありがとうございます^^
かわいい宝物・・・ってかわいい~^^
子育て満喫したいと思います♪

どうもありがとうございます^^
ぐりんさん♪
こんにちは~^^
お祝いメッセージどうもありがとうございます♪

我が家も3人目~孫のようですねー^^
おにーちゃんたちの様子も面白くて・・・
これから本当楽しみです。

どうもありがとう~!!
ぷーさま♪
こんにちはー^^
3兄弟ですーこれからますます賑やかに
なりそうですが、それ以上に母もたくましく
なりそうですっ!

新生児見ると本当もうひとり~って思っちゃいますよね!真ん中と約5歳離れているので・・・
母的に体力もつだろうか??って感じですが・・・
のんびり育児していこうと思います^^

どうもありがとうございます♪
hayanaoさま♪
こんにちは~♪
お祝いメッセージどうもありがとうございます。

にーちゃんズたちが、本当大きく見えて・・・

今度minaさんとよかったら遊びにきてくださいね~
のんびり制作になりますが、保護者証ケースおまち
くださいね~^^

ありがとうございます♪
あやか。さん♪
こんにちは~^^
お祝いメッセージどうもありがとう~♪
まさかのインフルエンザで大変でした。
みんなよく頑張ったなーと・・・

リズムがつくまで大変だよね。
無理し過ぎないように気を付けなくちゃ。

また会える日を楽しみにしているね^^
どうもありがとう~☆
rumiちゃん♪
こんにちは~^^
お祝いメッセージありがとう♪

3兄弟☆昨日自宅に戻ってにーちゃんとも
3日ぶりの再会で、大騒ぎでした☆
ますます賑やかだけど、楽しいねっ!
夏休みにでも集合しましょ♪
男子×6人っっ!!

ハーフバースデーかぁ~早いよね~。
久しぶりの赤ちゃんとの生活満喫しなくちゃ!

私も会える日を楽しみにしていま~す♪

ありがとうね~^^

管理者のみに表示

