--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09

チャリティーバザーのお知らせ☆(追記あり)

イベントのお知らせでーす! 
      
       illust-likemam.jpg


5/15(日) 11:00~15:00

がんばろう 習志野!

  復興支援 チャリティーバザー



c0147682_1921620.jpg

今回地震の影響で、習志野市でも液状化や被害がありました。

地域のみなさんと、少しでも協力出来ることがあればと・・・

mama's kitchen & zakka nico * nico のメンバー、

* ぱん教室 やまぼうし * さんと一緒に参加させていただくことになりました。

当日は、手作り品や屋台コーナーなどもありますので

ぜひお誘い合わせのうえお越しください♪

売り上げの一部を募金させていただきます。

よろしくお願いします♪

イベントの詳細は、こちらからご覧下さいね →  

私は、今回作品のみの参加になりますが・・・

調子がよかったら、家族でバザー見に行きたいなぁと思っています。


* * * * * 5/10 追 記 * * * * *

チャリティバザーの会場付近の地図です → 


* * * * * * * * * * * * * * *

おしらせ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ!
このバザー会場は駐車場はありますか?
ぜひ行きたいです!

えっと~
知り合いなのはtekutekuさんでぇす(*^_^*)
hayanaoさま♪
おはようございます~^^

バザーぜひぜひお子様たちといらしてくださいね~♪

近所に駐車場あるかな~?

ヨーカドーからはちょっと距離があるし・・・

業務スーパーさんが近くにあったりしますね。

八千代方面にも、市民の森があったり、業務スーパーの先にも

大きな公園があったような~って微妙な情報ですが(笑)

tekutekuさん♪いろんな呼び名があってwww

ありがとうございます!
ぜひ行かせていただきたく(*^_^*)

げっ、tekutekuさん色んな呼び方されてるんですね。。知らなかった(~_~;)

失礼しました!
hayanaoさま♪
こんにちは~^^

ありがとうございます♪
私も行きたいなぁ~って…
様子見て顔出せたらなぁ~って思っています。

そうそうtekutekuさんいろんな呼び名があって

tekutekuさんの作品も並びますよ~♪

管理者のみに表示

