--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/10

生後2週間。

おはようございます。
今朝も静かな午前中です。
おチビは、今日で生後2週間。
大きくなってる。なってる。
たぶん。
髪の毛もちょっと伸びたし
目も見えてるのかなー?



いただきもののゴマちゃん枕
かわいいー♪
保冷剤が中に入るの!
夏のお出かけにも、いいよね。

どうもありがとうございます♪



新生児だからーってタオルやら
色々かけると、うにーうにーー!
っていって、蹴っ飛ばし足元で
くしゃくしゃになってることが多いです。



こんな風に、おしゃぶりで勝手に
寝てくれることも(o^^o)



にーちゃんズ達に、むにむにされ
すくすく成長中です。



にーちゃんの手をぎゅーー。



チビにーちゃんは、あかちゃん言葉で、よく話かけてくれます♪

木曜日は、2週目検診です。
体重増えたかな?

パパは出張なので、
はじめて二人きりで
お出かけです。

パパ出張中につきー
朝起きられるのか不安ー。
日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい♪
またお顔が変わってきたね。
お名前は決まったかな?今度
教えてね。

早く会いたいなぁ。
おにいちゃん達にかわいがってもらってるね。

ごまちゃんかわいいよね。

うちには、旦那が実家いるときにあった、ごまちゃんがいるよ。お風呂用になってる。


6ヶ月くらいまで娘に遊ばれて、また最近遊ばれてる。お風呂のおもちゃあまり遊ばなくなってるんだけど。

暑くなってきたから、けっとばしちゃうよね。


二人での検診、無事にすむといいよね。
まゆ。さん♪
パパそっくりだよ~^^
にーちゃんにも似てるかな。
どんどん顔かわっていくよね~。

私もまゆさんに会いたい~♪
あやか。さん♪
こんにちは~^^

おにーちゃんたちに、もみくちゃに…
たくましくなりそうだよー。
チビにーちゃんの泣き声にピクリともしないで
寝ているし…

ごまちゃんお風呂で泳いでいるのね^^

明日は今日よりお天気悪そうだし…
いやだなぁ~。

管理者のみに表示

