--/--/--


スポンサー広告
2011/05/15

がんばろう習志野!チャリティーバザーのお知らせ☆

おはようございます^^

お出かけ日和のお天気ですね♪

本日11:00~15:00まで

 習志野市東習志野5丁目集会場まえ

         ハミングロードにて


がんばろう習志野 復興支援
   
    チャリティーバザー
 が開催されます☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

c0147682_1921620.jpg



今回地震の影響で、習志野市でも液状化や被害がありました。

地域のみなさんと、少しでも協力出来ることがあればと・・・

mama's kitchen & zakka nico * nico のメンバー、

* ぱん教室 やまぼうし * さんと一緒に参加させていただくことになりました。

当日は、手作り品や屋台コーナーなどもありますので

ぜひお誘い合わせのうえお越しください♪

売り上げの一部を募金させていただきます。

よろしくお願いします♪

イベントの詳細は、こちらからご覧下さいね →  

私は、今回作品のみの参加になりますが・・・

調子がよかったら、家族でバザー見に行きたいなぁと思っています。


* * * * * 5/10 追 記 * * * * *

チャリティバザーの会場付近の地図です → 


* * * * * * * * * * * * * * *

おしらせ。 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
詳細もみたよ。

おいしそうな食べ物に、かわいい雑貨たち。


雑貨屋さんいきたくなっちゃった~

作品、妊娠中に作りためたものなのかな?

管理者のみに表示

