--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/13

まとめて。成長中☆

ご無沙汰しております~。

久しぶりの更新でございます。

毎日あっというまに時間が・・・

夜にはヘロヘロになってしまいますが・・・

日中は元気に過ごしています。


更新していない間に色々な事がありました。

本当にっ色々・・・。

でも、みんなで仲良くやっています^^


にーちゃんもお誕生日を、むかえ8さいに☆

叔父&叔母ちゃんも一緒にお祝いしてくれました^^

いつもいっぱい遊んでくれてどうもありがとうございます。


じーちゃん&ばーちゃんからのプレゼントのゲームは・・・

3日で全クリしてしまう程の、ゲーマーっぷり☆

いつの間にか・・・

寝る時間になったら、じーちゃんの部屋に行き

朝自分で起きてきて着替えて・・・

ま、ゲームする為の早起きですが・・・成長しているんだね。

haruki8.jpg

月末には、チビにーちゃんもお誕生日です。

おチビが生まれてから、大変なこともいっぱいですが

楽しいこともいっぱいです。

おチビがヘンな顔をしたり、「うんぎゃ!」とかする度にみんなで

キャーキャー言って笑っている時間が、ほんわか幸せな時間です☆

赤ちゃんが、家に居るとやっぱりいいですね。

癒される~。

にーちゃんズ達は、毎日おチビの取り合い。

harukinaoki.jpg


ふたりともよく可愛がったり、面倒をみてくれています。

おむつ替えてくれるようになるといいなぁ~(笑)

先日赤ちゃん休憩室で、体重計ってみたら!

な、なんと・・・

すでに・・・5.5kg (まだ1カ月半です。)

重いわけだ。

よく飲み、よく寝て、よく育っています。

母は、枯れ気味ですよ。

夜中も、わりとよく眠ってくれているのでらくです。

kids3shot.jpg

3兄弟 来年の今頃は・・・

おチビも、よちよち歩いているのかな^^


日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

