--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/29

チビにーちゃんお誕生日☆



きのう5歳のお誕生日をむかえた、チビにーちゃん☆

お誕生日おめでとう!!

幼稚園にも慣れてきて、毎日楽しく通っています。

一番の楽しみは・・・給食の時間^^

さすが食いしん坊!

暑かったり、眠たかったりすると・・・

どうにもこうにも、赤ちゃんになってしまいます(汗)

お疲れなのねー。

母もクタクタですけどー。ふぅー。


東京じーちゃん&ばーちゃんからのプレゼントは

image00.jpg

仮面ライダーのプラモデル(対象年齢15歳以上w)

パパが5時間かけて、完成させました。

ひどく疲れた様です。肩がバキバキに凝ったそうな。

お疲れさまでした。

なんと、指が一本一本動いたり

かなりリアル☆

私は、オーズかアクセルがよかったんだけれどなー。

image01.jpg

何故か、正座で遊ぶ後ろ姿。

最近は、にーちゃんと一緒に公文に通い始めました。

毎朝頑張って宿題しています^^

image02.jpg

おチビは、2カ月になりました☆

よく笑うようになってきたので

みんなが彼を笑わすために必死です^^

image01 (1)


首もだいぶ持ち上げられるようになってきたよ。

自分の腕とか指をチュッチュしてることも・・・

ご機嫌だと、話しかけるとおしゃべり?

うーー うーーと返してくれたり。


夜も1回起きる程度でぐっすり眠ってくれています。

いいこ いいこ^^


あ、予防接種とか・・・

そろそろだった??


3兄弟すくすく 毎日大騒ぎで成長しています☆

image00 (1)

日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
社長!!お誕生日おめでとう!!

おチビさんは笑い顔がちょうなんクンに
似てるかも。

予防接種が始まるね。我が家もいまだに
予防接種の用紙とにらめっこだよ。
中1まではにらめっこだね。
まゆ。さん♪
こんばんは~☆
なんだか、お久しぶり^^
社長も5歳になりましたよー。

おチビ、にーちゃんに似てるよね^^
予防接種・・・
昨日予約してきたよー、そうか中学までにらめっこかーむむむーー。
instagramより(・∀・)
遊びにきましたぁぁ!!
tirock2009です☆

子供ちゃん、みんなそっくりですね!!!
うちの子たちもヒーローものに
走り出しました|;´・ω・`|
さっぱりついていけてません、、笑

これから仲良くしてくださーい(●´ェ`●)
tirock2009さん♪
こんばんは~!
ブログ復旧しました。
色々教えてくださってありがとうございます^^
プラグインをいじったときに、
どこだかを削除してしまっていたようです。
それで真っ白だったみたいです。

3人にていますか~^^
tirockさんのところも戦隊物に・・・
私も全然ついていけてないですー。

これからどうぞよろしくです~♪

> instagramより(・∀・)
> 遊びにきましたぁぁ!!
> tirock2009です☆
>
> 子供ちゃん、みんなそっくりですね!!!
> うちの子たちもヒーローものに
> 走り出しました|;´・ω・`|
> さっぱりついていけてません、、笑
>
> これから仲良くしてくださーい(●´ェ`●)

管理者のみに表示

