--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19

お久しぶりです♪

とっても とっても お久しぶりな更新です。

毎日が本当に慌ただしく…

のんび~り できていない日々。

もともとのんびりしているよりもバタバタしている方が合っているのかもですが…

ハンドメイドを楽しんでいる時間が本当にないです。

でも、色々作りたい気持ちは、いっぱい。

あんなの作りたいなぁ~こんなの作りたいなぁ~♪

でも、時間がなかったり体力が追いつかなかったりで葛藤の日々。

でも、元気にやっています!

子供たちもすくすくと成長しています!

チビ助ももうすく、6カ月です。(早いですね~本当あっという間でした)


そんな、こんなで… 今月末に

隙間時間にちょこちょこと作りためていた小物たちをつれて

久しぶりにイベントに参加いたします♪

第32回 新田まつり スタンプラリー

日時 10月30日(日)10:00~15:00

会場 東京都大田区矢口 武蔵新田商店会 武蔵新田神社及び周辺道路・公園


新田まつりでは、模擬店・抽選会・ゲームコーナー・もちつき・東日本応援物産展などなど

イベント盛りだくさんです! 私も子供たちも毎年楽しみにしています♪

詳細は、武蔵新田商店会のホームページを御覧ください。


私は、北島屋酒店さんの隣のスペースでひっそりと…(今回は久しぶりに単独出品です)

いやいや… 子供たちと大騒ぎしているかもです^^;




12月には、LOHAS studio(リフォームのオクタ津田沼店)さんでイベントも♪

詳細は近々UPいたしますね^^

ついに!? やる気スイッチ入りました~(笑)

たくさん たくさんは、作れそうにもありませんが…

楽しみながら… 

手にとってくださった方々がほっこり笑顔になれるような作品を作れたらなぁと思います。

こちらのblogも少しづつですが、更新できたらなと思っています。

ぜひぜひ、時々チェックしにきてくださいね♪

よろしくおねがいいたします。

illust-hokkori3_20111018235604.jpg

                           nanohana*haru kana**


 
おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

