--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/01

第32回 新田まつり

先日、第32回 新田まつりでの出店無事終わりました~。

お天気にも恵まれ、いつもの商店街も人で賑わい楽しいイベントとなりました。

残念ながらイベントの様子を撮っている余裕もなく

私のブースと、お隣の北嶋屋酒店さんの写真のみです(笑)

写真

私の作品だけなので、テーブルひとつで収まっちゃいました。

nittamaturi01.jpg

昨年も買いに行きてくださった方も、今回は一人なの~?と

声をかけてくださったり、おしゃべりしながらとても楽しかったです。

私の作品を手にとって、お買い上げいただき本当にどうもありがとうございます。

高校時代からの友人も子供たちと会いにきてくれたり

元気もいっぱいもらいました♪ haruどうもありがとう~^^



nittamaturi02.jpg

北島屋酒店さんでは、筆をつかってラベルを書く体験も♪

意外にもお子様に大人気なんです!

nittamaturi03.jpg

* おまけ * 五代目店長さんとチビ助♪

写真 (4)

店長さんの 五代目ブログ もよろしくお願いします^^


さてっ!

結構たくさん作ったつもりだった、ヘアピンやゴムなどもたくさんお嫁入り♪

次回のLOHAS studioさんでのイベントに向けて作業頑張ります~♪

毎度ですが、イベントに一緒に付き合ってくれる家族にも感謝^^

どうもありがとう~。


おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

