--/--/--


スポンサー広告
2011/11/15

ほんのり展。

こんにちは~^^

ようやく関東も冬支度といったところでしょうか~。

今晩辺からぐぐぐーっと、冷えてくるのかなぁ。

カレンダーも残り1枚。

街は、クリスマスモードですよね^^


今年2011年の締めくくりイベントは、

いつもお世話になっております 

LOHAS studio リフォームのオクタ 津田沼店 さんにて ほんのり展。を開催させていただきます。


2011*冬  ほんのり展。 

     あかちゃん と こどもたちへ
 

 2011年12月9日(金)~ 2011年12月20日(火)
 
     open 10:00 ~ close 19:00

  ※ 13日火曜日と14日水曜日は、定休日です。



今回のお題は、あかちゃん と こどもたちへ

もちろんママさん、大人の方にも喜んでいただけるような作品を

お届けできたらいいなぁと思っております。

お気に入りをみつけに♪       

お近くの方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

こちらのブログでも少しづつですが、作品のupをしていきたいと思います。

あおいとりちゃんの作品♪

ほんのり展mini01

ほんのり展mini02

私、nanohana*haruの作品♪

ほんのり展mini03

ほんのり展mini05

ほんのり展mini06

ほんのり展mini04

おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

