--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/06

イベントまであと3日!

LOHAS studioさんでのイベントまであと今日含め3日となってしまいましたー(滝汗)
小物ばかり作っていました。
かなり焦りますが、落ち着いて頑張ります。

さて今日は、3nico (あおいとりさん改名しました!)さんから、できたよ写真が届いたのでupしますねー♫

モコモコネックウォーマーとバック

ベビースタイ

ミニクッション かわいいー
私は、小物ばかり

お花のゴムとベビーピン

ネックホルダー幼稚園や小学校の保護者証下げたり、デジカメとかね♫

乙女ちっくなお花のピン

さて今日も頑張るぞーっと。
あ、15日(木)追加納品予定です☆
つくる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
初コメです^-^

LOHASさんでイベントされるんですね~!!!??
我が家からも近く、実家からはもっと近いLOHASさん。
気になってはいたものの、
リフォーム関係のお店だし入れない??と思ってたんですが
素敵イベントがあるならぜひ入ってみちゃおうと思ってます^▽^

ハンドメイド作品も素敵なのでとっても興味しんしんです。
初日に行きたいけど、すぐなくなっちゃうのかな~>_<
楽しみにしてます☆☆☆
naoさん♪
はじめまして~^^
コメントどうもありがとうございます。
LOHASさんのご近所さんなのですね~♪
我が家からも近いです♪
LOHASさんは、リフォームのお店ですが
雑貨のセレクトも素敵で、食器やちょこっとプレゼントにかわいいものを見つけれられますよ~♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
期間中ちょこちょこ納品予定ですが
来週の木曜日に、追加納品の予定です^^
どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

