--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08

納品してきました!

今日は午後からLOHAS studioさんへ納品に行ってきました!

少しほっとしたようなー。
でもまだ途中のものがあるので
なんとか頑張って仕上げたいとおもいます。
睡魔との戦いですー。

お店の様子こんな感じです♪







カウンターの上のサンタさん達♪
お店の雑貨、一部saleありますよ~!
クリスマスのカップかわいかったなー!

ではでは、ラストスパート頑張ります。
午前中お店に居る予定です~

さて明日からスタートの「ほんのり展。」

LOHAS studio リフォームのオクタ 津田沼店 さんにて

フライヤーmini

        
2011*冬  ほんのり展。 

     あかちゃん と こどもたちへ 

 2011年12月9日(金)~ 2011年12月20日(火)
 
     open 10:00 ~ close 19:00

  ※ 13日火曜日と14日水曜日は、定休日です。


今回のお題は、あかちゃん と こどもたちへ

もちろんママさん、大人の方にも喜んでいただけるような作品を

お届けできたらいいなぁと思っております。

お気に入りをみつけに♪       

お近くの方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


イベント情報★ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おじゃましてきました!
行ってきました~!!
朝から用事があって、出遅れる~>_<
と心配だったのですが、午後には行けて。

初めてのLOHASさん♪
ミニパッチンどめや、コースターやピンクッション・・・
買わせていただきました^-^
お値段がとっても良心的で~!!
もっと欲しい物もあったんで、
また納品後に再チャレンジに行こうかと思ってま~す♪
naoさん♪
おはようございます^^
初日に、たくさんお買い上げいただきまして
どうもありがとうございました~。
お会いできなくて残念でした~。

木曜日に色々追加納品できるようがんばりますね~♪
どうもありがとうございます^^

管理者のみに表示

