--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/15

本日ちょこっと納品です

おはようございます。
今日もいいお天気ですねー!
関東は、気温も上がってぽかぽかになるとか♫

今日はLOHAS studioさんに11時過ぎにちょこっと追加納品です。
3nicoちゃんは、男の子用の帽子を納品しますよー♫

私は、100cmスカートとピン留め、リボンゴムなどの小物など。
ケープが間に合わず~
ごめんなさい
仕上がり次第納品です。
土曜日か日曜日までには間に合うかな!?

さてタグ付けしなくちゃ。
写真は後程upしますー
イベント情報★ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ケープ、初日に見ました^^
とっても可愛くて1つしか残ってなかったな~。
うちのチビに・・・と思ったのですが
90だと今年で終わってしまう~・・・
と泣く泣く諦めました(涙)
もう少し大きいサイズがあれば絶対ゲットしてました~☆
naoさん♪
こんにちは~お返事がすっかり遅くなってしまい
ごめんなさい。
せっかくケープ気に入っていただいたのに
ごめんなさい。今回は90cm~100cmのSサイズのみでした・・・。

管理者のみに表示

