--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/18

2/17納品*SOUPさんへ

soupさん

今日小岩の SOUP さんへ納品してまいりました。

色々ありまして、一日遅れの納品… SOUPさんごめんなさい!

なんとか間に合ってよかった~。

やっぱり、ギリギリはいけません。

余裕をもって行動せねば…。


 * * * *


今日は、お友達と約束していたのですが大遅刻…

ごめんなさいね。

久しぶりにお邪魔したお友達のお家でランチを用意して待ってくれていました。

お店でいただくようなランチセット!

とっても美味しくて^^

ここのところ忙しくて、お昼をゆっくり食べている時間もなくて…

お喋りしながらの楽しいランチ

とっておきのご褒美でした~!

Aさん&Kさん どうもありがとうございました。

嵐のように現れ、去っていきましたが…

今度は、ゆっくりお話しましょうね~^^

家にも遊びに来てね♪

Kさん素敵なプレゼントをありがとうございました。

後でupしちゃおう~っと♪


SOUPさんへの納品も終えて・・・

ほっと一息です。

さて、明日と明後日はSOUPさんの2周年イベントです!


* * * *

favorite.jpg

(以下、SOUPさんの記事より…)

お陰さまでSOUPは2月19日で2周年を迎えます。

日頃お世話になっている皆様へ、感謝の気持ちをこめて
ささやかではありますが小さなイベントをひらきます。

19日は紅茶の日(Petits Cochonsさん)
20日はコーヒーの日(YAMA COFFEEさん)

西早稲田のカフェ「toritorinoki」さんの焼き菓子部門
「王子さまのおやつ」のお菓子と
jour de pain カナパンさんのパン 販売させて頂きます。

************************

SOUPの好きなもの・お気に入りを集めて。
作家さんにもご自身が本当に好きな手作りのものを
お願いしています。

是非みなさんのお気に入りを見つけてください。

 * * * * *



つくる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
とってもお忙しい日々ですね**
無事納品おめでとうございます♪
私もこの娘たち^3^*)に会いにいけると思うと、
楽しみでしかたありません*^ー^*

『引っぱた』だなんて凄過ぎます>▽<
やっぱりkana**さんは何でもできて尊敬です♪

色々教えていただきたいです^^

*19日に予定が入り、20日に伺うことになりました♪
午前中に家族3人で行く予定です☆
dokidoki~。・*.☆
waka*naturalさん♪
おはようございます^^

私、久しぶりの早起きですっ!
SOUPさん昨日も大盛況だったみたいで^^
なんだかドキドキしております。
私も今日午前中に~行く予定です。
チビ助と一緒なので、どれだけもってくれるか?
人も多そうだしドキドキです。

wakaさんご一家みつけられるかな♪

管理者のみに表示

