--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/20

ケープ 6作目


ケープ6作目☆ にーちゃんズの公文の先生にオーダーいただきました。
お孫さんへのプレゼントだそうで。
色々お買い上げくださいました。
どうもありがとうございます。

只今、H様とO様にオーダーいただきましたケープ製作中です。
出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいね。

こちらのケープをもちまして今シーズのケープの制作は終了です。

ケープの制作が終わったら、途中になってしまっていた
お人形のお洋服作り再開させていただきます。
こちらも長らくお待たせしてしまって、申し訳ございません。
年内には必ずお渡しできるようにいたしますね。

さて、12月9日(金)からLOHAS studio津田沼店さんで開催させていただきました
ほんのり展。も本日最終日となってしまいました。

期間中本当にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
また次の記事で、改めてお礼させてくださいね。

そして、昨日のLOHAS studioさんの雑貨ブログの記事に
ほんのり展の様子が紹介されています♪

おっ!! う~ちゃん登場~!!

是非ご覧くださいませ~^^  → 
つくる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
残念
イベントお疲れさまでした!!

ケープ、私もオーダーしたかったです~>_<
こないだのコメにも書きましたが
100センチくらいがあれば欲しかったもので^-^;

こちらのお色が欲しかったんですが
イベントではもうなかったので・・・・
残念です~>_<
でもイベントは初日と、3日目?に楽しめたんで
行けて良かったです^-^
naoさん♪
こんにちは~♪
期間中2度もお店に来て下さりどうもありがとうございました!
ケープのオーダーの件ごめんなさい(;_;)
今後大きめサイズは、展開できるかどうか未定ですが
これに懲りず、また時々チェックしてみてください。
申し訳ございませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

