--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/21

ほんのり展。終了いたしました~!


こんにちは~ いよいよ今週末はクリスマスですね☆

今日は、クリスマス商品の配達に朝から大忙しでした。

チビ助は、なんと昨日から高熱~。

こんな高熱なのに、すごい食欲、にこにこ笑顔。

無理しなくていいのに~。

でもやっぱりしんどいですよね。

ちょこちょことお昼寝しています。


さてさて!本題。

12月9日(金)~ 12月20日(火)まで LOHAS studio 津田沼店さんで

開催させていただいていた、2011*冬 ほんのり展。

昨日終了いたしました。

イベント期間中は、たくさんのお客様にお越しいただき

私たちの作品をご覧いただき、たくさんお求めくださり

本当に本当にどうもありがとうございました。

期間中何度か足を運んでくださったお客様もいらしたそうで、

とても嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんのり展2011冬


また春頃?初夏頃?LOHAS studioさんでのイベントも検討中です。

その際は、またこちらのブログでご案内させていただきますね。

イベントの様子をLOHAS studioさんの雑貨ブログでもご紹介いただきました!

お友達のおこちゃん、うーちゃんも登場~♪ 是非ご覧くださいませ♪ → 

LOHAS studioさん今回も大変お世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



また1月に入りましたら、ミニピンやお花のゴムなど納品予定です。

納品日などはまた追ってお知らせいたしますね。

たくさんのお客様に、感謝のきもちを込めて・・・

どうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あ、もちろん支えてくれている家族にも感謝です。


nanohanatagm.jpg

このはんこかわいいでしょ~♪
以前mimicafeちゃんに作っていただいたものです。

お気に入りで、作品のタグにしたり。
バッグにペタンコ押したり・・・

お気に入りで使っていますよ~☆
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

