--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/27

本日納品しまーす♪



本日午後15:00頃 LOHAS studioさんに
納品いたしまーす♪

定番のお花のピンやリボンゴムなど。
ウール素材のものはこれで、今シーズン終了です。

ホワイトデーのお返しに、ぜひ☆

またちょこちょこと納品の予定ですので、時々チェックしてみてくださいね♪

今日は午後から奈良までお出掛け!
雪降ってるかな~。
行ってきまーす。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
LOHASさんへまた行ってきましたよ~♪
お店の雰囲気も好きだし
そこに並んでるnonohanaharuさんの作品達。
とってもぴったりでした☆
私好みだな~ホントに。^m^
naoさん♪
おはようございます♪
いつも嬉しいメッセージをどうもありがとうございます。お返事が遅くなりましてごめんなさい。

LOHASさん素敵ですよね~☆
居心地がよくてついつい長居してしまいます♪

またちょこちょこと新作もお届けしますので
時々チェックしてみてくださいね^^
いつもどうもありがとうございます♪

管理者のみに表示

