--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/12

納品完了しました!

おはようございます~。
ひとつ前の記事にありました
ウッズ動物の病院さんの残りの納品
今朝無事に、お渡しできました。
納期が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

内覧会初日は、お客様もたくさん
賑わっていたそうです。
ポケットティッシュケースが人気だった様なので、新たに22個昨日作りました。
ちょっと北欧テイストな感じ♪


ペットの居場所マットは、キルティング×フリースでふかふか。
お家はもちろん、車の中とかでも♪
その他に、ワンちゃんのシュシュ(首に付けるんですって!) バンダナなどなど。
短期間で200点の納品は、とても大変でしたが、病院のイメージや動物好きなお客様をイメージしながら作るものは
新鮮で楽しかったし、勉強になりました。
ご依頼のお電話をくれたお友達、
手作りのプレゼントと言えば、
ヨッシー(長男)ママだとおもって!
って、思いだしてもらえて嬉しかったです。どうもありがとう~。
初日は、別の工事で入っていたお友達からもプレゼント大好評だったよー!と連絡をもらったり、
院長先生からも今朝、大成功でしたー!と嬉しいお言葉も。
励みになります。ありがとうございます。
手にしていただいた方が、
にこっと笑顔になれるような作品をこれからも作っていくのが目標☆

今週木曜日は、佐倉のshiroさんでのイベントでーす!
次の記事で持って行くものupしますね♪

ウッズ動物の病院さん(千葉県八千代市)の内覧会は、本日18:00までやっています。詳しくは、ひとつ前の記事をご覧くださいね。
つくる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もうすぐ~♪
イベント続きでお忙しいのにすごいな~♪
いつも一気に作り上げちゃう方なのかな?
私は一度落ち着いちゃうとなかなか次に手を出すのが
おっくうになってしまって^-^;

16日のイベントもあと少しですね!
楽しみにしてま~す☆
名札とか付けててくれたらすぐみつけられそうです(笑)
naoさん♪
こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています♪

今回イベントと別のオーダーとたまたま重なってしまって、
忙しかったのですよ。
いつもは、時間があるときちょこっと家事の合間に
作りためておいたものを出品したりしています。

チビもいるのでね~のんびりやりたいのですが…
どうしてもガッツリ眠ってくれる夜中に作業になってしまいました。

16日のイベントでお会いできるの楽しみです♪
チビ背負ってるショートのボーイッシュな人です
すぐ発見できると思います(笑)
こえかけてくださいね~^^

管理者のみに表示

