--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/18

遅くなってしまいましたが・・・

こんにちは~^^
遅くなってしまいましたが…

16日のshiroさんでの&marche 無事終了いたしました。

フライヤー案3

当日は、まさかの雪!

simplicite*のりちゃんと、私がが到着した時には、既にお客様が外で並んでくださっていて

とっても寒い中、本当にどうもありがとうございます。

OPEN後も、入場規制でしばらくお待たせしてしまって本当に申し訳なかったです。

お風邪などひかれていませんでしょうか?

はじめましてのお客様、遠方からお越しのお客様、久しぶりにお会いするお客様、お友達

本当に本当にどうもありがとうございます^^

&marcheの作家のみなさま、shiroさんお世話になりました。

前日の納品もお疲れ様でした。どうもありがとうございます。

チビ連れで、ほとんどお手伝いも出来ずただウロウロするばかりで

ごめんなさい。

またお会いできる日を楽しみにしております。

携帯からの撮影ですが… イベントの様子を少し

写真 (6) IMG_4054.jpg
IMG_4866.jpg IMG_4956.jpg
IMG_4956.jpg IMG_3075.jpg
IMG_6654.jpg IMG_0011.jpg

布畑~Nunob Batake あいちゃんのブログで

イベントの様子が詳しくupされているのでそちらもチェックしてみてくださいね~♪

作家さん同士、お客様ともつながれたかな…^^

素敵なたのしい一日になりました。

どうもありがとうございました。

のりちゃん、病み上がりなのに運転お願いしてしまってごめんね~。

助かりました~。


お買い物したものたち♪

次の記事で紹介しま~す^^



ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ホント、まさかの雪でびっくりしたけど、盛況ぶりにまたびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
素敵なイベントだったね~♪♪
あの日以来…また元気に会えて、可愛い坊ちゃんもお目にかかれて嬉しかったです(〃∇〃)

おつかれさまでした☆
ぐりんちゃん♪
おはようございますー!
イベントの日は、遠い佐倉まで本当どうもありがとうございました~!びっくりしちゃいましたよ!
約一年ぶり~お会いできて本当に嬉しかったです。

いつもどうもありがとうございます!

先日はお会いできて良かったです~!!
チビちゃん連れで大変でしたね。
なんだか慌ただしく拝見して買い忘れがたくさん>_<
また次回に期待~!!

次の記事の戦利品。
私もいくつか同じものをゲットしてました^m^
naoさん♪
こんばんは~♪
先日はどうもありがとうございました^^
おこちゃまもnaoさんも可愛らしい~♪
素敵でした~またお会いできるのを楽しみにしております。

イベントでのお買い物楽しかった~♪

管理者のみに表示

