--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/20

むふふな、お買い物♪

こんにちは~

今日は、ぽかぽか久しぶにあたたかな日です。

もうすぐそこまで春がきているのかな~。

さて、今日は先日の&marche でお買い物してきました むふふなこたち・・・

petite~プティトゥ~ さんのワンピース♪

ちょうど欲しかったの~!春らしいって思いきや、オールシーズンいけますよね♪

重ね着しても、さらっと着ても~ 嬉しい嬉しい^^

私も久しぶりに、お洋服作りたいなぁ~。

おかいもの01

おかいもの02

マステカッターと、マグネットクリップ、スクラップブッキングの資材

フォトカード~♪ やまぼうしさんのパンは、写真撮る前におなかのなかへ~♪

ハンドメイドのものって本当すてき^^

作るのもすきだけど、お買い物はもっとすきかも~♪

いろいろ刺激をうけつつ、次のイベントに向けてがんばります!

お届け便

そして、こちらは・・・

IG(iphoneのアプリ)で仲良くしていただいているお友達の所へお届け便☆

後ろにおもちゃが散乱してますね(笑)

h&clover さんのフォトカードが大活躍~☆

nappyちゃん・hasuhanaちゃん・hime-yoshiちゃんどうもありがとうございます!

今日発送しましたよ~!お手元にとどくまでもうしばらくお待ちくださいね。

お届け便02

そしてこちらは・・・

KEEP SMILE PROJECT さんにお送りしたヘアアクセサリーたち。

本当にちょこっとですが・・・笑顔になってもらえたら嬉しいです。

また作りためて、お届けしたいと思います!
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あー!!!そのワンピース、私……めっちゃ悩んで、何回も行ったりきたりしてたやつ~(T-T)
なのはなちゃんがゲットしたんだね!!
私より似合いそうだから、譲ったのよww
可愛いし安かったよね~!!
ホント、予算があれば、欲しいものたくさんだったな(T-T)

そうそう、私も自分のイベントは半分以上、買い物が楽しみ( ´艸`)
&+marche♪
お疲れ様でした(@^^)/
沢山の出会いのあったイベント♪とても楽しい時間でした☆

ミニフォトカード!blogに登場させていただき!幸せ♪
ステキに使っていただけて♪とっても嬉しいデス(*^_^*)♪
ありがとうございます☆

また、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☆
こらからも、よろしくお願いします(*^^)/
わあ~!素敵に飾っていただいてありがとうございます。うれしいです(*^_^*)
これからもblog拝見させていただきますね♪
ぐりんちゃん♪
こんばんは~^^
私もすごく悩んでウロウロしてた~。
試着させてもらって、決めちゃいました!
すごく丁寧に作られているのに、
お手頃価格で~♪

イベントのお買い物楽しいよね~♪
h&cloverさん♪
こんばんは~本当素敵な出会いとつながりがあったイベントでした^^
フォトカードすごく可愛くて~
いやぁ~もっといただいてくればよかった~と…
後でお買い物させてくださいね~♪
お部屋にも飾りたいし、プレゼントのメッセージカードにもすごくかわいいです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします~☆
リンクどうもありがとうございます!
petite~プティトゥ~さん♪
こんばんは~^^
トルソーに飾ってあるワンピを見て
二男くんにも、これカワイイネ~♪って言われましたよ。
早くあたたかくなぁ~れ☆

私もまたちょこちょこblogにお邪魔させてくださいね~よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

