--/--/--


スポンサー広告
2012/02/25

かわいいおくりもの♪

こんにちは~ 

ここ数日ぽかぽか陽気だったので、今日の寒さは~。

今日もおうちでぬくぬく~。

さてさて、今日は・・・

先日お友達からいただいた かわいいおくりもの♪ 紹介しちゃいます。

nappypre.jpg

むふむふーむふふー

かわいいでしょー 
IG friends nappy100ちゃんからのいただきもの

nappypre4.jpg

このくまかごバックーー 鼻息荒くなっちゃうフガフガーっと。

すごくかわいい作品をいっぱいつくるの♪

nappyちゃんも3人の男の子のママ 憧れママンです☆

nappyちゃんかわいこちゃんたちをどうもありがとう~!

大切にするね~

nappypre3.jpg

ブライスの隣に座ってるよ~♪
いただきもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

