--/--/--


スポンサー広告
2010/01/10

木更津 雑貨屋さんめぐり 1

木更津雑貨屋さんめぐり ドライブコース


田園菓子の贈り物工房 里桜庵 さん
  ↓
直売所にも寄りました!
  ↓
カラコロ さん
  ↓
Emma さん 
  ↓
maroneカフェ さん

あと何件か気になるお店があったのですが・・・
次回のお楽しみということで。




木更津ドライブの目的は・・・

委託でお世話になっているmaroneカフェさんへ
引き出し展が終わる前に、お邪魔してみたかったのです。
なんとか間に合ってよかった~ ^^;

marone01.jpg marone02.jpg marone03.jpg 
marone04.jpg marone05.jpg marone8.jpg

marone07.jpg

カフェスペースと雑貨スペースがあり、店内はぽかぽか日が差し込み
素敵な空間でした。
今回は、車でパパとにーちゃんを待たせていたのでお茶することは出来なかったのですが
雑貨に囲まれてお茶できるなんて、いいなぁ~って思いました。

引き出し展の作家さんの作品も素敵なものばかりで・・・
maroneさんには、おもしろい紙物や雑貨がたくさんありました。
ネットショップもありますので、覗いてみてくださいね!

引き出し展は、明日までです!

あ~~また行きたいな~~。

木更津 カフェ&雑貨屋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

