--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/03

mamairo*さん行ってきました~♪

今日は、あいちゃんと一緒に

1dayshop mamairo*さんへいってきましたよ♪

あ、もう昨日ですね…

素敵なお家で、かわいい作品いっぱいの楽しいイベントでした♪

残念ながらイベントの様子のお写真は今回なしです。

今日のお買い物♪

0301flame.jpg

ついにーー!konanoiro +naoさんのフレームを手にいれたっ!

いやーーーん。素敵すぎ☆

模様替え明日こそ終わらせよう!

また定位置が決まったら、upしますね~♪

0301monkeypants.jpg

チビ助に、モンキーパンツとスタイを♪

ちょっと女の子っぽいけど、かわいいー^^

とーっても丁寧に縫われているのにリーズナブルで、

もっと欲しかった~!明日早速履かせてみます♪

手ごねパンは、売り切れちゃってましたが

焼き菓子は、買えたので明日のおやつに♪

そして、イベントにむかう前にあいちゃんの納品をしに

やまぼうしさんへ寄ったら・・・

お土産ぱん&雑穀クッキーを~~。

meeさんいつもどうもありがとうございます。

0301meebread.jpg

夜ご飯ホワイトシチューにして、いただきました~。

はぁ~~しあわせ。ご馳走さまでした。

あいちゃん一緒に行ってくれて、どうもありがとう~^^

楽しかった~またおでかけしましょ~♪



illust-springhascome-5.jpg


2012.03.03 追記 * * * * * 

nao_20120303153829.jpg

昨日お買い物させていただいた、モンキーパンツ♪

家族にも大好評でした~♪

oyatu.jpg

そして、今日のおやつに~♪

焼き菓子いただきました^^

おいしかった~ ご馳走さまでした♪
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
昨日はホントにありがと~(^ω^)
お会いできて嬉しかったしお買い上げまで( ;∀;)
感動よ!!
kanaしゃんのおうちで可愛がってもらうんだよー☆
明日も会えるかな(o^・^o)

モンパン可愛い!
サイズもぴったりだね~!
こんばんは^^suika**と申します。
先日は雨の中mamairo**に来て下さってありがとうございました^^
モンパンサイズぴったりですね^^
naoさん♪
こんばんは~今日もお疲れ様でした~!
大盛況でしたね~。
私は、だいぶ出遅れてしまいましたが…
のんびりお買い物を楽しめて嬉しかったです。
素敵なものたっくさんでしたね~。
フレームと丸い缶のドライたち、居場所が決まったよ~!ゆっくりupしていくね~。

まずは、ゆっくり休んでくださいね☆
モンパンすっごくかわいくてお気に入り~!
suika**さん♪
こんばんは~^^
わぁ~ブログに遊びに来てくださって
どうもありがとうございます。
konanoiroさんに、教えてもらって伺いました!
とっても素敵な、お家に素敵な木工作品に
キャーキャー言っている間に、あ!もうない!って。
またの開催楽しみにしています♪
またブログにもおじゃまさせてくださいね~^^

モンパンとっても可愛く、サイズもぴったりで
気に入っています♪

管理者のみに表示

