--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/03

ひなまつり。

cake_20120303005953.jpg

おはようございます。

土曜日だけど… 早起き。

オットさん&長男&二男くんは5時過ぎにスキーへ行きました。

今回は、二男くんスクールに入るそうな^^

ビデオ楽しみ♪


さて、写真のスイーツ 美味しそうでしょ~。

昨晩一日早いけどーってオットさんが、

Dila津田沼 エキナカのマンスリースイーツで、

千疋屋のいちごムース(正式名わからないけど…)

お誕生日に買ってきてくれました。

美味しかった~!

ところでわたし・・・34になりました。

だんだん自分が何歳なのかわからなくなる(笑)

今日は夕ごはんもいらないそうなので、

チビ助と、じーちゃんとなに食べようかしらね~。

明日は、私の好きなところへ連れて行ってくれるそうなのでー♪

明日のお出かけ予定のコースは次の記事で^^

チビがいたずらしまくってる^^;

ゴミ箱かぶって遊んでるわー。

追記 * * *

ohinasama.jpg

昨日二男くんが、幼稚園から持ち帰った「おひなさま」

斜めっちゃってますけど…

右肩上がりな感じでよしとしよう☆
たべる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

