--/--/--


スポンサー広告
2012/03/03

イベント三昧な休日♪

ん~~~。

ひどい肩こりで。やる気スイッチが入りません。

そうだ!近所のスーパー銭湯!って思ったのもつかの間。

車ないじゃん。

送迎バスでいっちゃう!?

夜一人でいくのもありだな~とか。


さてさて、気をとりなおして・・・ 楽しいことを考えよう。

  illust-shoeshop2.jpg


明日は、オットさんが私のすきな所に連れて行ってくれるというので…

佐倉、成田方面へおでかけ~♪

まず・・・先日soupさんから素敵なDMが届きました うふ♪

20120220_2700206.jpg

soupさんどうもありがとうございます^^

久しぶりにお会いできるの楽しみです。

「パリのマルシェ printemps」

日時:2012年3月1日(木)~5日(月)
    11:00-18:00(最終日は16:00まで)


場所:LIVRE DE VERS さん

    千葉県佐倉市王子台1-15-20

イベントの詳細は、soup さんのブログから見てくださいね~^^

 * * * * *

エコ・セレクトショップ ナチュラ さんの ナチュラの市。

201203031227322a3.jpg


3月4日(日)10~15時
成田市公津の杜 ナチュラ& TOTO成田ショールーム駐車場



成田市公津の杜1-27-3 駐車場有り

水曜日定休

TEL:0476-29-8740

FAX:0476-29-8702

ハンドメイド仲間の Couturier~くちゅりえ~ まゆさんも出店されます。

先月イベントでご一緒させていただいた petite~プティトゥ~ さんもー♪

ワンピ着て行っちゃおうかな~^^


 * * * * *

青空マルシェでも何度かお世話になっています 

公津の杜のお花屋 Calme(カルム) さんにも寄り道したいな~♪

千葉県成田市公津の杜1-1-16

Tel :047-628-7659

Open 11:00~19:00

    木曜日定休


 * * * * *

Cafelikeな雑貨展

konanoiro naoさんのブログから転載させていただきました~。

3月4日(日)
10:00~15:00

雑貨店shiroフリースペースにて


〒273-0121千葉県佐倉市鏑木町405-7(駐車場有り)
Tel:043-481-0778

参加メンバー

*pique(木工・布小物)
*konanoiro(ドライフラワー雑貨)
*soyogi(麻ひも雑貨・編み小物)
*Vertumne(リース・羊毛・布小物)
*sea biscuit(木工・ガラス雑貨)
*mugi(編み小物・多肉寄せ植え)


・エコバッグ、小銭のご用意をお願い致します。


 * * * * *



↑shiroさんの姉妹店でもある、Rodina さんでのこちらのイベントも気になる・・・

+Rodina's Event+ 2.23~作家さんの袋もの


全部行けたらラッキーだなぁ~☆


さて、もう少し片付けして自転車でお買い物でも行こうかな。

花粉が・・・ 花粉が怖いけど。

完全防備で・・・。
イベント情報★ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~(*^_^*)
blogにお邪魔したらなんと私の名前が!
びっくりしました~&ありがとうございます。
明日お会いできそうな…感じですか???
たのしみにしてます!
先日はありがとね~~♪
その後、肩こりは大丈夫かな?

すっごい、めっちゃくちゃ楽しそうなイベントツアーだね!!
こうやって見ると、佐倉方面は雑貨屋さん充実しているんだね。。。

今度、私もぜひぜひおともさせてくださいまし^^

またレポを楽しみにしているね♪
petite~プティトゥ~さん♪
寒い中、お疲れ様でした~。
今日は本当凍えるような寒さで・・・
風邪ひいていないですか?

今日もかわいい作品に癒されちゃいました~♪
ゆっくり休んでくださいね~^^
またお会いできる日を楽しみにしております。
あいあいちゃん♪
こんばんは~こちらこそ!
先日はどうもありがとう~^^
肩こりダメ~~。ほぐしに行きたい~!

実は今日は結局一人旅になってしまったの。
近々、佐倉方面zakka&cafe巡り行きましょう~!
naoさんともその話で盛り上がっていたの^^

管理者のみに表示

