--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/05

久しぶりの一人旅♪

こんばんは~。

昨晩スキーから帰ってきた二男くんが、熱くて熱くて・・・

私のイベント三昧な、休日はなくなった・・・。

あぁ、我が家にもついにインフルの猛威が来たかと、

しょぼくれていたら。

今朝になって、「あ~暑いっ。汗かいた~!」と、二男くん。

「お腹痛い~!」

えぇぇー! そっちの風邪~!?



数分後・・・

「はぁ~~ すっきりしたぁ~^^」ってすこぶる快調な人が・・・

「宿題おわったら、じーちゃんとイオン行っていい?」


はいはい。宿題さえやってくれれば、もうなんでもオッケーですよ。


オットさんも、腰が痛いを連発してるし、

「あたしゃ、一人で出かけるっ!」ってぷんぷんしてたのですが・・・

んー♪ お一人さまも悪くない!

全然悪くないっ!むしろラッキー!

「おこづかいとかーーーって?」ってオットさんにきいてみたら。

「それでぷんぷんしてたのー?」「これあげるよー!」って壱万円☆

「うそぉ!こんなもらえるのー!?」って嬉しすぎる!生活レベルが(笑)

そんなこんなで・・・

上二人は、じーちゃんとイオンのゲームコーナへ。

ゲーマではなく、むしろギャンブラー(笑)

チビ助は、オットさんに託して


お一人さま時間と、現金プレゼントを手に入れた私!

それはそれは、素敵なプレゼントでした!


どこから行こうかな~?

illust-tubame1_20120303113028.gif




shiro さん

 ↓

Calme さん

 ↓

ナチュラの市。さん

 ↓

LIVRE DE VERS さん

 ↓

Rodina さん


(続く・・・)
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

