--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/05

LIVRE DE VERS さん

(続き・・・)

ちょっと行った順番がちがいますが・・・

LIVRE DE VERS さん 本日イベント最終日です!


20120220_2700206.jpg

soupさんどうもありがとうございます^^

久しぶりにお会いできるの楽しみです。

「パリのマルシェ printemps」

日時:2012年3月1日(木)~5日(月)
    11:00-18:00(最終日は16:00まで)


場所:LIVRE DE VERS さん

    千葉県佐倉市王子台1-15-20

イベントの詳細は、soup さんのブログから見てくださいね~^^


お店の様子をちょっぴり illust-camera5.jpg

livre01.jpg

livre02.jpg

livre03.jpg

livre04.jpg

livre05.jpg

livre06.jpg

livre08.jpg

livre07.jpg

livre09.jpg

livre10.jpg

livre11.jpg

この写真が一番お気に入り☆

わっくわっくするコーナー^^ 宝探しだよねー♪

素敵なお店~ パリのマルシェ~ 素敵なオーナーさん 

うっとりーーー。

soupさんにも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

mmmさんにも、偶然お会いできました~^^

なんとも楽しそうな!MEN'S祭りなお話も むふふふー♪

素敵な空間に素敵な作品がいっぱいありました。

夢見心地な気分で。ふわふわーな空気をいっぱい吸い込んできました。

鼻息荒かったかもっ!?

今回、ironna happa さんの刺繍のモチーフがどおしても欲しくて!

どれも可愛くて、なやみまくり。

小さな額に入れて飾りたいと思います♪

koti さんのお菓子もちょっぴり♪(写真ピッカピッカだね☆)

kotisweets.jpg

kotisweets2.jpg

家に帰ってから、オットさんとおやつtimeに♪

フィナンシェは写真撮る前に、オットさんに食べられちゃいました。

「うんまぁ~!」って聞こえてきました^^

美味しかったでーす。しあわせー。

kotiさんご馳走様でした~!


パリのマルシェは、本日16:00までです。

ぜひ行ってみてくださいね~♪


(今日はここまでで、おやすみなさ~い☆)
イベント情報★ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おこずかいももらえて、一人時間よかったね。

私も昨日、場所は違うけど、イオンで40分くらい?一人時間だったよ。

アップしてあるお店、うちの近くにもこんな感じのお店あるといいのになぁ・・・
あやか。さん♪
こんにちは~久しぶりのひとり時間でした。
リフレッシュできた~!
とっても素敵なお店でしたよん♪

管理者のみに表示

