--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/06

cafe likeな雑貨展。

ちょっっぴりお疲れで、体調不良です。

日曜日のお出かけしてきた shiro さんでの Cafe likeな雑貨展。

こちらにもブログお友達の konanoiroさんが参加されていました~。

下手っぴな写真ですが、ちょっぴりご紹介 illust-camera5.jpg


cafelike01.jpg

cafelike02.jpg

私は、かなり出遅れてしまって到着したのが11:30頃だったかな~

朝からかなり行列ができていたそうで、作品もだいぶなくなっていましたが

のんびり、ゆっくり見させていただきました~♪

cafelike03.jpg

cafelike05.jpg

cafelike06.jpg

cafelike07.jpg

cafelike08.jpg

素敵雑貨がいっぱいで、わくわく♪

作家さんもみなさんお洒落でcuteな方ばかり♪

偶然、&marche でご一緒させていただいた、h&Croverさんと妹さんのhiroさんにもお会いできて

お喋りお喋り♪ 楽しかったなぁ~^^ 仲良し姉妹本当素敵です☆羨ましいなぁ~。

U-chan*mint さんにもお会いできました~♪

また何かご一緒できたらいいですね♪ うっふふ。


お買い物させていただいたもの * * *

cfelike09.jpg

引っ越してしまうお友達へプレゼントしました~。

すごくかわいい~と喜んでくれました^^

cafelikeokaimono.jpg

room01_20120306165439.jpg

麻紐かごの多肉ちゃんは、作業部屋に…

mamairo**さんでゲットできた、なおさんのブリキ缶のドライは

棚の一番うえに飾ったよ~♪

眺めてはニヤニヤ・・・

room02_20120306180415.jpg


次回はshiroさんのご紹介♪
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとね~
こないだはお越しいただきありがと~!!!
だいぶkanaさんが来た時は
モノがなくなっちゃってたね^-^;
出だしは、もっと素敵なモノが満載だったのよ♪
ブリキ缶飾ってくれてありがと~!!
立てて飾ってもいい感じだね?
参考になります^m^
naoさん♪
こんにちは~^^
だいぶ出遅れてしまって~!
でも素敵なものに出会えて嬉しかった☆
naoさんの作品もほとんどなかったよね~
お疲れ様でした^^
ブリキの缶、高い所に飾ったから
立ててみたよ~みんな触りたがるから~。
フレームはね、母にあげようと思ったけど
リビングに飾っちゃったー(笑)
本当お気に入りよん♪
可愛い作品をありがとう~。
素敵なイベント♪
お喋りしながら一緒に楽しかったでーす(#^.^#)/
blogにも登場させていただいて♪ありがとう!
あの後、私たちもLIVRE DE VERSにも行ったのでした(*^^)v
私もお気に入りに出会えたステキな日でした♪
また、ゆっくりお喋りしましょ~ね☆
h&cloverさん♪
おはようございます~♪
先日は、偶然お会いできて…
お喋り本当楽しかったです。

そうそう、LIVREさんでもそんなお話を♪
今日は、ねこてさんに納品かな?
私も行きたかったなぁ~次回は是非
ご一緒させてくださいね~♪

管理者のみに表示

