--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/07

shiro さん♪

おはようございます~♪

今日は・・・花粉がすごいらしいですね。

私も二男くんも、アレルギー性結膜炎で昨日眼科へ行ってきました。

私は、確か中学生の頃から(それこそ花粉症なんて言葉は、なかったよね?!)

かれこれ、なんじゅーねんってアレルギー生活を送っているのですが

二男くんも花粉症の疑いだそうです。まだ5さいなのに可哀想。

今やちびっ子も花粉症になってしまう時代なのですね。



日曜、月曜日のことを色々書きたいのだけれども

アレルギーを抑える薬か抗生剤か、ものすごい眠気がやってきます。

ここ数日チビ助が、朝までぐっすり☆寝てくれているので

私もぐっすり。体調も少し戻ってきた感じです^^

充電完了したら…

作業に入らなくてはっ!


* * *

さて、本題 ご存じの方も多いと思いますが 

イベントで何度かお世話になっております shiro さん 

千葉県佐倉市にあります。

へたっぴ写真ですが、店内のご様子 illust-camera5.jpg


shiro01.jpg

shiro02.jpg

shiro03.jpg

shiro06.jpg

shiro04.jpg

shiro05.jpg

shiro07.jpg

素敵な食器、雑貨、文房具、お洋服などなど素敵な雑貨屋さんですよ~!

shiro

〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
駐車場もご用意しております。

「いなげや佐倉店」の隣りです。
JR「佐倉」駅より徒歩3分です。

map-shiro.gif




shiroさんの姉妹店八千代の Rodinaさん 

新鎌ケ谷の maminkaさんもとっても素敵ですよ!

イベントやワークショップもありますので

是非チェックしてみてくださいね♪

犢橋にもCLASSICA ってお店がopenしていたのですね~。

布畑 あいちゃんのブログでもご紹介されていました~。

cafeもあるんだって~!行ってみたいな☆



おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
 こんにちは♪

こないだは、Shiroのイベントで大変お世話になりました♪

Shiroを素敵に撮って頂いて、ブログで紹介して
貰い、とっても、嬉しいです!!!

Shiroでも、色々とイベントを考えていて、その時は、お願いするかもしれません。

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

      Shiro 藤井
shiroスタッフ 藤井さま♪
おはようございます~^^
わぁ~ブログにお越しいただきありがとうございます。
先月のイベントでは大変お世話になりました。
いつも素敵な店内や盛り沢山なイベントで
楽しませていただいています♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

