--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/20

小岩探検!

今日は、小岩のSOUPさんの2周年記念イベントにお邪魔してきました。

珍しく!2番目に並んでしまいました!

いつもスローなので、こんなことめったにありません。

そして、おうち日記。のwaka*naturalさんにもお会いできました~!

想像していたとおり…素敵なファミリーでした^^

お子ちゃまもかわいいなんの!チビ助のことを「おにーちゃん」ってよんでくれて

テレテレでしたよ~~。


久しぶりにカナパンさんのパンもお買い物できました^^

YAMACOFFFEさんのコーヒーも実は、はじめていただきましたが

とってもおいしくて…ご褒美コーヒーにしよう!

王子さまのおやつも「塩キャラメル味」につられて…

okaimono01.jpg

おやつやパンに紛れて…ヒュッカさんのSEEPちゃんをおひとつ♪

応援にきていたsugarさんにもお会いできました。

SOUPさんの次にお邪魔したcafe mokoさんでも

偶然、kotiさんにお会いできたり~ とっても素敵ないちにちでした♪

cafe mokoさんでは、ゆっくりランチできました^^

また のんびりしに行きたいな~と思いました。

ずっと行ってみたかった、あとりえ fu-ro さんにも

ちょこっとだけ寄らせていただきました。

チビ助が、疲れたのか…ねむい~~!とはじまり…

超特急でお店を後にしましたが、

ずっと探していた、玄関のチリ~ン♪ってなるやつ(名前なんだろう?)の

私がほしかった理想 まさに、それ!がありました~!

okaimono04.jpg


ひつじだよーかわいいー!

しかもSALE!わーい


* * * * *

SOUPさんOPEN2周年おめでとうございます!

これからも素敵な雑貨や、作家さんの手作り作品 ワークショップ

季節ごとのイベントなどなど楽しみにしています^^

そして これからもよろしくおねがいいたします。


* * * * *

mi_naさん、nonoちゃん一緒に行けなくて残念だったけど…

また今度おでかけしましょうね~^^

mi_naさん 本日のコース&MAPありがとう~!
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました♪
kana**さん♪
今日はお会いできて本当に嬉しかったです*。・☆
kana**さんの素敵さに´▽`*、
緊張してしまい、うまく話せませんでした。。
せっかくお会いできたのに~涙。
弟kun、これまた可愛らしくて☆☆
やんちゃ姫のお兄ちゃんになって欲しいです^^
またお会いできる日を心より楽しみにしております^ー^
私も明朝upします↑

いいなぁ。行きたかった・・・。
今度お土産話きかせてね♪
waka*naturalさん♪
おはようございます~^^

こちらこそありがとうございました!
昨日はお会いできて嬉しかったです。
私も…あまりしゃべれなくって^^;
今度またゆっくりハンドメイドのお話とか
できたらいいなぁ~って思いました。
お子ちゃまも本当に可愛くて。
パパさんもいつも一緒にお出かけしてくれて
いいですね~♪
市川のお店にも寄りたかったんだけれど
珍しくチビが寝てしまって…
次回のお楽しみになってしまいました。
まゆ。さん♪
おはよう~来週はマルシェだね!
お天気お願いだから~~~!って感じだね。

SOUPさんとっても素敵だよ★
まゆ。さんが好きそうな雑貨もきっと
いっぱいあるよ~!

今度一緒に行きましょう^^
もちろんパパも一緒でOKよ!
おはよ~
いいないいな~行きたかった!
おいしそうだー(´ρ`)
今回は残念だったけどまた次回のおでかけ楽しみに
してるねv懲りずに誘ってねー♪

玄関のひつじさんカワイイね゚・*:.。. .。.:*・゜
今度kana**ちゃんちにお邪魔したら会えるかな~

今日もいい天気!製作頑張るぞv
nonoちゃん♪
こんにちは~^^
本当いい天気~週末までもってくれ~!
いまごろお庭で作業しているかな?
こちらも3階の寒い部屋でミシンしてますよ。

またお買い物行こうね~!
行きたいところ、ピックアップしておいてね♪

管理者のみに表示

