--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/09

二男くんからのプレゼント☆

oekaki3.jpg

おはようございます。

先日お誕生日に、二男くんからプレゼントいただきました♪

カメラとバック ワンピースに ブーツ

うっふっふ。かわいいー♪

手には・・・・!!!

お金とドーナッツ!!!

oekaki01.jpg

夢中でおえかき♪

oekaki2.jpg

嬉しいプレゼントどうもありがとう。

額に入れて飾る予定です。

どこに飾ろうかな~♪

階段にしようかな。
ひとり言。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
う~んかわいいです(*^_^*)
笑ってるママ、とっても素敵です。
きっといつもニコニコの素敵なママなんですね♪
(見習わなければ!・・笑)
kanaさんいつがお誕生日だったの~?
二男くんお上手~!!!
うちの娘よりもレベル高いんじゃ?(笑)
額に入れて飾ってあげるのが
素敵ママのkanaさんらしいね^-^
petite~プティトゥ~さん♪
きゃー!すっかりお返事が遅くなってしまいましたっごめんなさい。

二男の絵褒めてくれてありがとう~^^
多分、3/4一人でお出かけして私上機嫌だったのよ^^で、ニコニコかも。
いつもは鬼母、鬼嫁よ~ん。
naoさん♪
naoさん、お返事遅くなりました~(汗)ごめんなさい。
3・3お誕生日でした~^^
二男は、お絵かきがわりと好きみたいですが、
長男は、クラスでも絵心なさすぎると評判の人w

子供の絵って本当かわいいから大事にしたいですね~♪

素敵ママだなんて~(汗)おっさん潜んでますからww

管理者のみに表示

