--/--/--


スポンサー広告
2012/03/16

オーダーいただいたヘアアクセ♪

こんばんは~ アレルギー悪化中でブログもさぼり気味でした~。

飲み薬がめちゃめちゃ、眠くなるので

数日飲むのをやめていたのですが・・・

眠気はまぁ、なんとかなるものの・・・

ダメダー!

集中力全然ないです。早く花粉のシーズンよ去ってくれ~。

ふぅ。

写真 (17)

お友達からオーダーいただいた、ヘアアクセたち♪

たくさんたくさん、どうもありがとう~♪

パパさんも一緒に選んでくれたみたいで^^ いいですね♪

写真 (16)

こんな感じのラッピングで、昨日お渡ししました。

今日幼稚園のお迎えの時には、早速おこちゃんが付けてくれていて嬉しかったです。

幼稚園でも、下の子ちゃんたちが

「みっくんままー きょうリボンつけてるよー!」って

見せに来てくれるのがすっごく、嬉しいです^^

いつもどうもありがとうね~♪

今回 new colorな、編み小物たち

このくすんだ感じの色大好き~!

30日~のイベントにも少し、持っていけるかな~☆


あむ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

