--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/16

ホワイトデー♪

数日前のお話ですが・・・

ホワイトデーのお返しに、久しぶりにお菓子作りました。

* フローランチーヌ *
写真 (21)

ずいぶん前にですが、お友達の義母さまから教えていただいたレシピで

ビスキュイ部分、どんなだったっけ~?って感じでしたが

まぁなんとか!(これでいいのかよくわからないけどw)

家族には大好評でした♪ わが家の男子たちも大好きなおやつです。

* 焼きメレンゲ *
写真 (20)

形は~ご愛嬌ってことで^^

今回いい感じに焼けたかな☆ 

でもね、味が微妙に違うのに両方同じ色・・・ナゼ?

さくさく しゅわわ~

チビまで食べてました。「もっとよこせー!」って ^^;

写真 (19)

おまけで、ヘアアクセをひとつづつ☆

写真 (18)

こんなラッピングでお渡ししました♪

お友達ママからも、嬉しいお言葉いっぱいありがとう~♪

簡単だから・・・

今度一緒に作りましょ~^^

それまで・・・もうちょっと勉強せねばっ!!
たべる。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
数日前のお話ですが・・・ホワイトデーのお返しに、久しぶりにお菓子作りました。* フローランチーヌ *ずいぶん前にですが、お友達の義母さまから教えていただいたレシピでビスキュイ部分、どんなだったっけ~?って感じでしたがまぁなんとか!(これでいいのかよくわか...

