--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/04/04

作業場。

こんにちは~^^

今日は、昨日の嵐が嘘のようなお天気でしたね。

春休み最終日子供たちは、朝からすっ飛んで走りまわっていました。

午前も午後も公園、お友達のお家の前で自転車にサッカーいっぱい遊べて楽しかったみたいです。

明日から新学期☆

長男も二男もどきどきな、クラス替えです。

あたらしいお友達もたくさんできるかな。

楽しい一年になりますように☆


 * * *

作業場を少し模様替えしました♪

room1.jpg

まだまだ物が多いけど・・・ これでもすっきりした方です^^;

コンマリさんの「人生がときめく片付けの魔法」を、年末だったっけ?

読んでる最中から、もう片付けしたくなって・・・

出るは出るは、ゴミ袋。軽く20袋は・・・

もっとかな~。

必要のないものが、クローゼットを埋め尽くしていました。

クローゼットの中は余裕ができて、色々しまえるようになったので

部屋はだいぶ片付いたかな。

必要のないものが、なくなると思考回路もよくなるような。

頭の中のゴチャゴチャも整理されるような気がします。

あと、どうでもいいものは買わなくなったような気がします。

物を大切に、ずっと使えるいいものを求めていきたいなぁと思います。

私は、iphoneのアプリで購入しました。

動画付きで、授乳中に読んだりしてたな~。

room2.jpg

ミシンの上に、かごを吊るしてみました♪

先日NHKのBSプレミアムではじまった「恋する雑貨」という番組で

「パニエ(市場かご)」特集で、パリの雑貨デザイナーさんのお家で

たくさんのかごが吊るされたり

こんな使い方するんだ~などなど、もう本当わくわくする番組でした♪

私も早速^^ 使いたい時にすぐ使えるし見た目もかわいい~♪

olive basketさん教えてくれてどうもありがとうございました^^

来週も「バブーシュ」も楽しみですね~♪

room3.jpg

部屋の半分が子供のスペースなので、おもちゃばこも一緒です。

とてもあともうひとつ二男くんの机を置く余裕なんてないなぁ~。


作業場もスッキリして、気分一新☆

バックの制作も頑張っていま~す♪
日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。