--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/12

あみあみ会♪

春らしい陽気が続いていますね~♪

花粉もだいぶ・・・だいぶ落ち着いてきた感じがします。

先週金曜日に、幼稚園のママ友ちゃんたちとあみあみ会をしました♪

お花のモチーフを編んでみたいとのことだったので、みんなでやってみようと^^

私も、人に教えるのなんて~ 出来るのかな。かなりのドキドキでした。

みんな、かぎ針初体験!


お昼は、やまぼうしさんにお願いしたパンランチ♪

写真とっている余裕もなく・・・

写真はこれ1まい。

amiamikail2.jpg


ボリューム満点!子供たちもモグモグ美味しそうでした^^

やまぼうしさん、ご馳走さまでした。



金曜日に終わらず昨日は、自宅でレッスンしました。

みんなの作品♪

amiamikai.jpg


大きめのお花のモチーフ ブローチにしたりゴムにしたり♪

またみんなであみあみしましょう~♪
あむ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

