--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/13

リメイク☆

おはようございます♪

新学期もはじまり、ようやく今日から幼稚園も給食がはじまります。

春休みの延長のような日々~長かった~(笑)

子供たちは、毎日楽しそうに通っています♪

二男くんのえんぷく・・・

おさがりでだいぶ袖口とかも汚れてきたので春休み中にリメイクしました。

どんどん原型がなくなるえんぷく(笑)

IMG_1979.jpg

カラー帽子に日除けをつけるのが、巷で密かなブームです。

お友達の真似をして私も付けてみました!

ちなみにカラー帽子は、お友達のお兄ちゃんにいただいたおさがりです。

おさがりばっかりの二男くんですが・・・

文句ひとつ言わず、母が作ったら喜んでくれるので嬉しいです^^

さて、ちょっくらお買い物にいってきますよー♪
こども服。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ふふふ( ´艸`)
可愛い~♪♪園服ってそんなアレンジしてもいいんだね(*^^*)
帽子の日よけ、いいね!!
うちも付けたい~!!
首の後ろってすごい焼けちゃうからね(>_<)
保育園の先生に聞いてみよ☆
ぐりんちゃん♪
こんにちは~^^園服の原型が…
実は後ろの首のところも、同じ車の生地と
山道テープでアレンジしてるの♪
男子だし袖が汚れる、汚れる(泣)

帽子の日除けいいでしょ!
これからの時期いいし、運動会とかでも
見つけやすいかも☆

管理者のみに表示

